Column

American vintage パントリー vol.130


さぁさぁ、みなさん。一年は早いですね!
ということで、今年もやクリスマスに年越しにお正月
イベント盛りだくさんの時期がやってきました。
ですが今年はコロナの影響もあり、少人数でホームパーティーする人も多いんではないでしょうか?
このシーズンは、パーティーや年末年始のご挨拶で急な来客が一年で一番多い時期ですよね。

 

あれ?!大掃除まだなのに?!
あれ?!お客様に出すお茶やお菓子あったっけ?!
なんてシーンもあるかもしれません。
そんな時は、自宅にあるアメリカ発祥のあの場所へ駆け込みましょう!
どこかって???
それは「パントリー」

 

「パントリー」それは、ストックルームのことです。
アメリカでは、日本のように何度も買い物に行かずドカッとまとめて買い物することが多いんですね。
なので、パントリーのようなストックルームが必要になるんです。
大昔は、大豪邸の家にしかなかったパントリーですが、便利さゆえに一般の家庭にも普及したんですね。

 

 

パントリーは、キッチン横にあることが多いですが、
食料以外にも、生活用品や食器や家電なども
収納することができます。
つまり、パントリーに家電や生活用品を置いておくと
部屋が片付いて見えますし、
生活感のないモデルルームのような
雰囲気が作れるんですね!

だから、この時期に急な来客があっても大丈夫!
パントリーは、あなたの一番身近なコンビニエンスストアです。
ここに来れば何でも揃う!!!
パントリー最高ですね。


さぁ、あなたもパントリーのあるおしゃれで便利な家づくりはじめませんか?