THE MAKER'S

American vintage サンタモニカ vol.37

American vintage サンタモニカ vol.37

37title
朝から晩まで陽気でいられる街「サンタモニカ」


サンタモニカは、カリフォルニア州ロサンゼルスの西部に位置する
オシャレで平和で楽しくて
サンセットが美しすぎるビーチタウンなんです!

3771

オーシャンフロントの観光スポット「サンタモニカ・ピア」には遊園地もあり、
「サード・ストリート・プロムナード」という
ゆっくりショッピングやカフェが楽しめるストリートや
レンタルの自転車やセグウェイに乗ってまわるガイドツアーなんかもあり、
とにかく見どころ食べどころ遊びどころ満載

そして忘れてはいけない、なんといってもやっぱりビーチ!ですよね〜。
今はベニスに移転しちゃいましたけど
シュワちゃんも通ったという「マッスルビーチ」も
最初はこのサンタモニカにあったんですよ。

3781
筋肉自慢が集うビーチ!これは一度は見ておきたい?!ですよね。
そして陽気な街サンタモニカのビーチでは、
ハロウィン時期になるとコスプレサーフィン大会が行われるのだとか。
みんな溺れそうな仮装で果敢に波に乗りに行くらしい(笑)

とにかくサンタモニカは、大人から子供まで楽しめる
観光スポットがたくさんあり、
治安が落ち着いているから、観光客だけでなく
地元の人からも人気の高いスポットなんです。

s 1

一日中ハッピーで陽気な気分で過ごせるサンタモニカ。
そんな陽気なビーチサイドの家、憧れますよね。

s 2

いや、ビーチサイドに建ってなくても毎日楽しく過ごせるのならば良いのか!

というわけで…
ビーチサイドにありそうな
陽気でハッピーな家、憧れますよね。

COLUMN

アメリカ・ハワイアンスタイルのコラムを木曜日に更新しています。