THE MAKER'S

American vintage テーブル vol.24

American vintage テーブル vol.24

24top
どんなものでも相性抜群!
そんな都合のいい家具なんてあるんですか〜?

 …あるんです! 

それが今回ご紹介するブラックワイヤーのテーブル。

ブラックワイヤーっていうあたりが50’sらしいですよね。

ブラックワイヤーの家具は、テーブルだけじゃなく
マガジンラックやワイヤーシェルフなど
いろいろな種類のものを見かけます。

そしてワイヤーデザインの家具は、シンプルでスマートな印象なので、
どんなインテリアにも馴染みやすいんです。
だから色々な家具を取り揃えたあとに、追加でなにか家具を購入したい。
でもどんなデザインの物なら馴染むかな〜?
なんて考えた時にオススメのアイテムです。 

02

 

狭い部屋においても、存在感がありつつワイヤーなので
圧迫感がなく空間を広く感じさせます

さらに使い込んでるうちにブラックペイントが剥げてきて、
下地の鉄なんかが見えてたりすると
使用感がでてきて
より一層ビンテージ感が増して、
さらにかっこよくなりますよ!

 

ソファに腰かけ、コーヒー片手に雑誌でも読みながら過ごす休日。 

そんな日常をブラックワイヤーテーブルがかっこよく引き締めます。

3-3

新しいテーブルの購入を考えている皆さん。
使い手と共に年を重ねて、味がでてくるブラックワイヤーテーブル。
そんなかっこいい相棒はいかがですか?

 


取材店情報
店名「STAR GLOW」
熊本県上益城嘉島町上島638-1
TEL/FAX:096-237-3736
FB:https://www.facebook.com/starglow50/


COLUMN

アメリカ・ハワイアンスタイルのコラムを木曜日に更新しています。