THE MAKER'S

American vintage プール vol.15

American vintage プール vol.15

vol15pool-top

アメリカの住宅といえば…

プール!ですよね。やっぱり。

アメリカ映画や海外ドラマなんか見てると、プールサイドでホームパーティをしているのをよく見かけます。
プールサイドで仲間たちとバーベキューで騒ぎながら飲んでるシーンで 美女がプールから出てきて濡れたブロンドの髪をかきあげるんですよね。 そして恋敵の男友達と、その美女を取り合う展開に…。
と…話がそれましたが、今回のテーマは「プール」です。

vol15pool-01

アメリカではよく見かけるプール付き住宅ですが 日本ではほとんど見かけないですよね。
だけど実は、あるところにはあるんです! そう!夢のプール付きマイホームは日本でも実現できるんです!

 

vol15pool-02

だけどプールって掃除やメンテナンスが大変そう...と思っている方も多いと思います。
安心してください!今は、濾過器で水を循環して女性でもお手入れ楽々なプールがあるんです。

  

さぁ、ここからは皆さん想像してください。 プールのある生活。

朝、トーストとスクランブルエッグとコーヒーをプールサイドで食べる。
プールサイドというだけで、まるでホテルのモーニングのように感じますね。

昼、お友達を呼んでプールサイドでバーベキューパーティー。
大人も子供も関係なく、プールではしゃぐ休日の昼さがり。 出かけなくても最高のバカンスになりますね。

夜、ライトアップしたプールを眺めながら乾杯。
うっとり涼しい風を頬に浴びながら、もうそこはリゾート地気分。
vol15pool-03

さぁ、皆さん!夢のプール付き住宅はあなたの手の届くところにありますよ。
水辺のある暮らし、初めてみませんか?

 


取材店情報
店名「Pool company デジョユプール東京ベイ展示場」
千葉県習志野市茜浜1丁目5-12
TEL:0120-953-651 
HP:http://www.pool.prosper-d.co.jp/

Desjoyaux-Pools

 

 

COLUMN

アメリカ・ハワイアンスタイルのコラムを木曜日に更新しています。