家具

American vintage 棚 vol.13

vol13-main

自分基地つくりはじめませんか?

自分の部屋を作るとき、好きな物でうめつくしたくなりますよね。
はまっている趣味なんかがあると、アレコレ集めちゃってた物をかっこよくディスプレイしたりなんかして。
そんな夢の自分の部屋=自分基地をつくりましょう!
自分基地を作るには、まず好きなものを集めること。そして、集めた物をかっこよく飾ること。
ということで、収納もかっこよくいきましょう!

小物をたくさん収納したい!という方にはインダストリアル系の引き出しがたくさんついたキャビネットがオススメ。

vol13-cabinet-01

工場や郵便局、病院なんかで使用されていた実用的なキャビネットです。 物をきちんと整理して収納したい人には、ぴったりの優れものです。
この引き出しにはアレを入れて、こっちの引き出しにはコレを入れて、という感じでパズル感覚で楽しめちゃいますね。

 

見せながら収納したい!というひとにはタワー型の丸い収納がオススメ。
vol13-cabinet-02

シャビーな雰囲気が自分基地をワンランクアップさせます。
Tシャツなんかを丸めて収納してもかっこいいし、食器を収納してもおしゃれに見えちゃいます。
ガレージに置いて、キャップや工具を置くのもいいですね。

 

大切なものをしっかり収納したい!という人には扉がついた物がオススメ。

vol13-cabinet-03

アンティークの扉付きキャビネットは重厚感があり、それだけでも存在感抜群です。
キャビネットの中には大切な物をしまって、キャビネットの上は自分の趣味で思いっきり飾っちゃいましょう。


好きなものを収納するためのキャビネットを準備してキャビネットを見るだけでワクワクしちゃう自分基地を作りはじめませんか?


取材店情報
店名「ザ・トゥルー」
東京都品川区東品川区5-8-33
TEL:03-5769-3911 FAX:03-5769-3912
HP:http://www.the-true.co.jp/

the-ture