THE MAKER'S

American Vintage 理想の家づくり vol.214

American Vintage 理想の家づくり vol.214

 

みなさん、どんな家を建てたいですか?

その家で、どんなことをしたいですか?

その家で、誰と過ごしたいですか?

 

あなたの理想の家づくりは、まずあなたの思いをカタチに、言葉にすることが大事です。
マイホームを意識し始めたら、ぜひ一緒に住むパートナーと話しをしてみてください。
そして、そのパートナーと妄想話しをしてみてください!
過去の生活、今の生活、それがどう変わったか。 そして未来の話しをしましょう!

 

後悔しない家づくりのために、メイカーズはまずお客様に
マイホームで何をしたいかをリストアップしてもらいます。


そしてそれを生活の一部と考えて、図面におとしていきます。
そして、これはできる。これはできない。代わりに、これならできる。
といった具合にカタチを作っていきます。

 

 

皆さん、家族ごとにやりたいことや理想はそれぞれです。
ご夫婦で同じ趣味の場合もあれば、旦那様と奥様の趣味ややりたいことが違う場合ももちろんあります。
そんな場合でもしっかり話しを聞いて、それぞれの意見が取り入れれるような家づくりをおこなっています。

ですが家は家族と過ごすもの。家族と過ごす時間ができるだけ長く、そして楽しくなるように工夫をしています。

 

 

外観だけではなく、生活を考えた家づくり。
そして、その家で過ごす時間を楽しいものになるようにメイカーズはお客様の理想と向き合います。
楽しい生活、楽しい未来のためには、まず楽しい未来の想像から!
できる、できない、を抜きにしてメイカーズに、皆様の夢を教えてください。
あなたの夢を叶える家づくりのお手伝いをいたします。

 

COLUMN

アメリカ・ハワイアンスタイルのコラムを木曜日に更新しています。