THE MAKER'S

American Vintage ガレージ vol.212

American Vintage ガレージ vol.212

 

寒さもだんだん和らいできて、日中は暖かい日も増えてきましたね。
どんどん春が近くなっている気がします。 春になると、みんな活動的になってきますよね。

そんな時期だから、今日は男のロマン!男の宝箱!
であるガレージについて少しお話ししようと思います。

 

 

 

家を建てる理由って、みなさん人それぞれです。
だけど趣味をもっている人が家を建てるならば、それはもうチャンスでしかありません!
ただ生活をするための家ではなく、趣味を楽しめる家にすることで毎日を楽しく過ごすことができます。 今回は、車やバイクやを趣味にお持ちのかたのガレージについて。

ただ趣味の車やバイクを置くだけでは、もったいない!

 

ガレージは、物を置くだけではなく、壁も天井も全面使える自由度の高い空間なんです。
ツールボックス、タイヤ、ホイール、ヘルメット、工具、玩具、オーディオ、ソファー、
壁にガレージ工具をディスプレイのように並べたり、そこをライトアップしたり。

 

あれやこれや好きなものを詰め込んだ夢のガレージ。
小さい頃、好きなものをいっぱい集めて箱に詰め込んでいませんでしたか?

 

ガレージは、いわば大人のおもちゃ箱なんです。

 

 

そして、そのガレージで仲間とわいわいしたり愛車いじりに没頭したり 好きなものを飾って、それを眺めながらゆっくり時間が過ぎるのを楽しんだり。
家族と過ごすマイホーム。もちろん一緒に過ごすのも大切ですが 夫婦も子供もそれぞれの時間も大切にしたいですよね。

 

 

シャッターを開けるたびニヤッとしてしまうような、そんな楽しいガレージ。
毎日を楽しくすごすためのマイホームをメイカーズと一緒にはじめてみませんか?

 

COLUMN

アメリカ・ハワイアンスタイルのコラムを木曜日に更新しています。