THE MAKER'S

American vintage 壁 vol.163

American vintage 壁 vol.163

 

皆さん、こんにちは。
あなたが家を建てるなら、かっこいい家がいいですか?

機能的な家がいいですか?

 

なんて…答えは、かっこよくて機能的な家に決まっています。

かっこいいカリフォルニアハウスって、

壁紙や床や作り付けの家具なんかがちょっと普通と違いますよね。


レンガだったり、ヘリンボーンの壁だったり、

タイルの床だったり、ビビットな壁紙や家具だったり。

 

 

家の面積の多い部分が、ちょっとおしゃれでかっこいいんですよね。
それだけで、質がググっとアップするんですよね。

 

 

だけど、見た目がかっこいいだけの家だと
生活していて「あれ?ここにアレがないと不便だぞ?」

なんてことがおこるんです。
アレって、なんだか分かりますか?


それは「コンセント」と「スイッチ」。

 

 

生活するうえで機能的に暮らすには「コンセント」と「スイッチ」が欠かせないんです!
生活動線を考えてあるべき場所にないと困る、重要なポイントになってきます。

だけど、コンセントやスイッチって、

どうしても無機質でかっこいいものって少ないんですよね。


だからせっかくのかっこいい壁紙が、

無機質なスイッチのせいで浮いちゃったりするんです。
かっこいいけど、なんかおしいよね。って家になっちゃいます。

 

そこで、これを見てください。

 

 

分かりますか?メイカーズの細部までのこだわり。
ここまでするのがメイカーズ流。
シンプルなスイッチも壁のレンガに合わせてペイント。
スピーカーまでペイント。

 

 

ドアノブまでハワイアンスタイルに変更。

 

 

 

コンセントにあえてパイプをプラスしてかっこよく。

 

 

お客様の理想を超える仕事。
そして、メイカーズはカリフォルニアハウスの

かっこよさの再現は当たり前。


さらにジャパンリモデリングして、生活のしやすさも

しっかり重視した家づくりを行っています。


かっこよくて住みやすい家づくり、メイカーズで始めませんか?

COLUMN

アメリカ・ハワイアンスタイルのコラムを木曜日に更新しています。