THE MAKER'S

American vintage ゴミ箱 vol.18

American vintage ゴミ箱 vol.18

18trashbox

実用的でかつカッコよく!

 

生活感のない部屋作りをしてるおしゃれな人の部屋って
ゴミ箱とか置いてないんですよね。

たしかにそれもかっこいい部屋をつくるコツのひとつです。

だけど、やっぱり実用的な方が生活しやすいですよね。
そんな時におすすめの
インテリアになるゴミ箱をご紹介します。

 

7-2

シャビーなメタルトラッシュコンテナ。
無機質で冷たい金属が、
年月を重ねることによってサビたり色はげしたりして、
雰囲気のあるビンテージ品に仕上がってます。

6-2 

 

4 2

こんなかっこいいトラッシュコンテナを使っていたら 
生活のなかで、 
今までは無意識にゴミを捨てていたのが 
ゴミを捨てるたびに満足感がわいてきそうですよね。

 

 

あとひとつ便利でかっこいいオススメ品をご紹介します。

ビンテージ品のランドリーボックス

1-2

コインランドリーで使用されていたもので
かなりの大容量ボックスです。

2 2

大家族向けのものではありますが、
ゴミ箱として使用するのもよし。

ガレージなんかに置いて備品を収納してもよし。

自宅の洗面スペースに置いて、汚れものを入れるもよし。

置いておくだけでカッコいい実用的な優れものです。

みなさんもこんなカッコいいゴミ箱を取り入れて
実用的でかっこいい部屋作りしてみませんか?


取材店情報
店名「ザ・トゥルー」
東京都品川区東品川区5-8-33
TEL:03-5769-3911 FAX:03-5769-3912
HP:http://www.the-true.co.jp/

the-ture

COLUMN

アメリカ・ハワイアンスタイルのコラムを木曜日に更新しています。