column

 

kurosen
アメリカ・ハワイアンスタイルのコラムを毎週木曜日に更新しています。
kurosen

American vintage ネオン vol.39

vol39-top

夜の雰囲気作り…♡

みなさん、どうやっていますか?
今日は夜の雰囲気が簡単にグググッと良くなるアイテムを特別にご紹介します!
さてさて、早速教えちゃいますよ!

夜の雰囲気を簡単に良くするアイテムとは…
「ネオン管」です!

vol39-01

あれ?変なこと考えてませんでした?!
夜の「お・へ・や」の雰囲気がグググッと良くなるアイテムですよ!
あるとないでは大違い!
お部屋にコレひとつあるだけで、夜のアメリカンムードが数100倍アップします。

夜帰ってきて、最も長く過ごす場所にこいつを取り付けましょう!
リビングに!キッチンに!ダイニングに!ガレージに!窓に!玄関に!お部屋の片隅に!
あら簡単!アメリカンダイナーもしくはバー仕様のかっこいい空間演出の出来上がりです! 

vol39-02

 

外から見たら、「あら?あそこ何かのお店かしら?」なんて思われるかもしれません。
そしてご近所からは、「あそこの家なんて楽しそうなんだろう!」って思われるでしょう。
えぇ、実際に楽しいんです。
このネオン管があるとテンション倍増なんです。

ネオン管で雰囲気を作ると、その楽しい空間に家族が集まります。 
そして皆んなで音楽流しながらお酒を飲んだり、ポップコーン食べならがら映画を見たり!
ネオン管でオシャレ感倍増、テンション倍増、家族の時間倍増です。

素敵な夜の雰囲気作り試してみませんか?

vol39-03

 



Copyright© 2015 THE MAKER'S. All Rights Reserved.