column

 

kurosen
アメリカ・ハワイアンスタイルのコラムを毎週木曜日に更新しています。
kurosen

American vintage カラーペイント vol.42

vol42-top

お部屋の模様替え、あなたならどうします?

家具の配置を変えたり、カーテンを変えたり… 色々な方法があると思います。
今回は、家具の配置も変えず、カーテンも変えず
ガラッとお部屋の雰囲気を変える方法をご紹介します。

その方法とは、ずばり「ペイント」です!

vol42-01

どなたでもすぐに取り掛かることのできる素敵な魔法です!
実は、アメリカでは壁の色をセルフで塗り替えるのは当たり前に行われている事なんです。
ホームパーティーを頻繁に開くアメリカでは、
そのたびに部屋のどこかを塗り替えたりしている人も多いそうです。
きちんと塗料を選べば、色ムラになりにくく、
子供が塗ってもキレイに仕上がるんですよ。

vol42-02

 

ペイントには、利点がたくさんあります。
自分の好みやライフスタイルに合わせて何度も塗り変える事ができる!
汚れた部分の塗り替えなど、自分で簡単に補修ができる!
部屋それぞれの雰囲気を変えることができる!
壁紙やクロスなど、ゴミの排出が少ない!などなど。

壁の一部分を塗り替えたり、窓枠だけを塗り替えたり
家具を塗り替えたり、ペイントの方法も様々です。
そして塗りつぶすだけがペイントではありません。
絵を描いたり、字を描いたり、チョークボードペイントにしたり。
ペイントは、家族で一緒に楽しめるひとつのファミリーイベントなんです。

vol42-03

気分を変えたい時や季節の変わり目などに 髪を切ったり、新しい服を着たりして なんだかワクワクしますよね?
ペイントは、それ以上のワクワクが待っているかもしれません。
さぁ、あなたのライフスタイルに寄り添った
あなただけのカラーペイントためしてみませんか?

保存保存

Copyright© 2015 THE MAKER'S. All Rights Reserved.