column

 

kurosen
アメリカ・ハワイアンスタイルのコラムを毎週木曜日に更新しています。
kurosen

American vintage 壁 vol.32

column-32-top

オシャレ度二割増し! 

好きなイス、好きなテーブル、好きな家具、好きなライト…。
好きなものに囲まれて、リビングが大好きな空間になっている人も多いでしょう。
そんなリビングをさらにセンスアップして、自分色の空間を演出しましょう。
もう他に揃えるものなんてないよ〜!と思っていませんか? さぁ、家中を見渡してください!
どんな人の家もひろ〜いキャンバス(壁)だらけです。
さあ、なにを飾りましょう? ポスター?看板?ファブリックボード?写真?

column32-01

インテリアのセンスアップのポイントに、視線が集中する場所を設けることで
部屋全体をグンとオシャレに見せる方法がありますが
これを一番手軽に行う方法が、壁にポスターや写真を飾る方法です。

ポスターにしても写真にしても飾り方自由自在。

大きな一枚ものをどーーーんと飾ったり
ポスターを額に入れてランダムに飾ったり
額の中に何枚かポスターを入れて飾ったり
写真を並べて飾ったり
レコードのジャケットを壁じゅうに飾ったり
文字のモチーフを飾ったり 壁に直接ペイントしたり

column32-02

 


お部屋のトーンに合わせたカラーのものを飾ると
より一層センスアップですね。
壁の色や家具がシックなものならば、
差し色にキレイな色のものを飾るのもいいですね。

それに、色違いのポスターなんかを並べて飾ったりするのもいいと思います。
カラフルな壁の色ならば、あえてモノトーンで揃えて飾ったりするとカッコイイです。 

column32-03

とにかく、何もない壁よりもインパクトのあるポスターが飾ってあるのでは
見た人の印象が違ってくるのは、間違いないでしょう!

あなたのお部屋も手軽にオシャレ度二割増ししませんか?

 

Copyright© 2015 THE MAKER'S. All Rights Reserved.