I's HOUSE7

 

こんにちは!メイカーズです。

 

先日の大雨から一転、本日は蒸し暑い1日となりました。

熊本地震においては未だ避難生活を余儀なくされている方も多く、

この先の天気と気温の不安定さが心配です。

 

国土交通省は「熊本地震における建築物被害の原因分析を行う合同委員会」を発足し、

建築物の被害について細かく分析し、今後の対応などにも活かす方針です。

一刻も早く、皆様が安心して住めるよう私共も尽力したい所存です。

 

さて、先日OPEN HOUSEを行いましたI様邸は

お引渡しが刻一刻と近づいてまいりました。

OPEN HOUSEにお越し頂けなかった方にも少しお見せしたいと思います。

 

20160530 1

 

見どころはやはりLDK空間。

リビングの壁面にはブリックタイルを貼り、可動棚を設置。

その上にはエアコンのルーバーを取付ました。

杉羽目板と、ハシゴもアクセントになっていますね。

木製のブラインドも更に洗練された雰囲気を醸し出しています。

 

 

20160530 2

 

キッチンの壁面には、表情豊かな磁器タイルを。

目地も同色にすることでナチュラルな雰囲気を出しています。

システムキッチンはwood oneの無垢扉、

オールステンレスの天板、個性的なレンジフードを設置。

お料理が楽しくなりそうなキッチンになりました。

 

まだまだ見どころは沢山ありますが、

あとはworksにアップされますのをお待ちください。

 

それでは、また。

 

 

 

Copyright© 2015 THE MAKER'S. All Rights Reserved.