I's HOUSE 6

 

こんにちは、メイカーズです。

早いものでもう5月に入りました。

皆様の体調はいかがでしょうか。

未だ避難生活を余儀なくされている方々も多いかと思います。

これから熱中症や食中毒など、暖かくなるにつれ

更に気を付けてお過ごしいただきたいと思います。

 

地震の影響でストップしていた建築現場も再スタートを切り、

お引渡しまでのラストスパートをかけています。

 

上天草市のI様邸は内部工事がほぼ終盤です。

磁器タイルやブリックタイル、

こだわりのカラーでの塗装など

随所に施主様のお好みが反映されているI様邸は、

そこにいるだけでうきうきするような気分になります。

 

20160502

 

こちらは施主様がご友人に製作していただいたという

お手製のアイアンブラケットと、ゆずって頂いた古材でつくった棚。

蜘蛛の巣モチーフが何とも言えないですね。

 

照明器具等も随時設置していくので、早くあかりの灯ったI様邸を拝見したいです。

今月にはOPEN HOUSEも予定しておりますので、ホームページをチェックしてくださいね。

 

今日一日が、昨日よりも笑顔のあふれる日となりますように。

pray

 

 

Copyright© 2015 THE MAKER'S. All Rights Reserved.